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FAQ

よくある質問

Q

「契約手数料」とは何でしょうか。

A

ご契約時にかかる事務手数料、セキュリティの設定などにかかるお手数料となります。初回ご契約時のみのお支払いとなり、更新時にはかかりません。

Q

「前払い清掃料」とは何でしょうか。

A

ご契約を解除され退室されたお部屋のクリーニング費用となります。また、明らかに通常の使用では発生しえない汚れ、破損等があった場合には、別途修繕費用をご請求させていただく場合がございます。通常の経年劣化のみでしたらご利用部屋の定員×10,000円(税別)を清掃料として初回ご契約時にお支払いただき、その他は一切かかりません。

Q

契約時にはいくらかかりますか。

A

翌月1ヶ月分の基本利用料と契約手数料、前払い清掃料となります。各物件のお見積りページからお見積りが出来ます。但し、月の途中からのご利用の場合は、別途日割りの基本利用料がかかります。但し、家具の追加やグレードアップをされた場合は別途利用料がかかります。

Q

「退会」はどうすればよいですか。

A

退会したい前月の末日までに書面によりお届けください。退会日は退会される月の末日となります。ご契約期間内でもいつでも可能です。

Q

毎月の費用は何がかかりますか。

A

基本利用料のみとなります。但し、会議室、プリンターのご利用、家具の追加には別途利用料がかかります。

Q

24時間利用できるのですか。

A

安心のダブルセキュリテイシステムにより、24時間、土日でもいつでもご利用いただけます。但し、年一日だけビルの法定点検によりビルの休館日がございます。

Q

お部屋には何がありますか。

A

ご利用部屋の定員分の机、椅子をあらかじめご用意しております。

Q

インターネット環境について教えてください。

A

無料の無線wifiをご用意しております。ご契約時にご利用方法をご説明いたします。

Q

無料プリンターとは何ですか。

A

プレミアムオフィスでは、ご契約時に複合プリンターを無料でプレゼントしております。ご自身のPCから自分だけのプリンターとしてご利用いただけます。

Q

会議室はどうすれば利用できますか。

A

ネットから登録を行っていただき、事前にご予約ください。一度の予約で30分~90分の間でお願いします。会議室には PCや各種デバイスと連携が可能な大型モニターも設置してあります。

Q

共用部にはどんな設備がありますか。

A

専用の郵便Box、宅配Box、ウォーターサーバー、セコムの防犯カメラシステム、カラー複合機、電話回線、オフィスグリコの置き菓子などをサービスとしてご提供しています。(一部有料、施設によってサービス内容は異なります)

Q

完全個室ですか。

A

一部のお部屋を除いて、セキュリティ性の高い完全個室となります。空調の吹き出しも個別に設置されています。ですので、機密情報を扱われるビジネス、女性の方でも安心快適にご利用いただけます。

Q

契約前に見学はできますか。

A

契約前にご見学可能です。事前の予約制となっておりますのでホームページよりご希望の日時をご連絡ください。原則、平日の10~18時の間でお願いしております。

Q

最短何日で利用を開始できますか。

A

お申込みをいただいてから、早ければ翌日からご利用可能です。但し、事前にご契約時に必要な書類等をご準備いただく必要がございます。

Q

法人登記はできますか。

A

法人の本店登記、支店登録も可能です。信頼のプレミアムオフィスのアドレスをご利用いただけます。

Q

利用期間は何か月からですか。

A

原則12ヶ月からとさせていただきますが、短期のご契約ももちろん可能です。

Q

学生でも大丈夫ですか。

A

もちろんご契約に必要な書類をご用意いただければ大丈夫です。

Q

喫煙について教えてください。

A

施設内は会議室も含めて全て禁煙となっています。

Q

清掃はどうなっていますか。

A

施設内の廊下、トイレ、給湯室などは巡回スタッフが定期的に清掃し、備品の補給などもおこなっております。専用室内の清掃はご自身で行っていただいておりますが、別途追加料金でも承っております。