新型コロナウイルスに関する対応について

2020.04.05

平素よりプレミアムオフィスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症が拡大しつつある状況を踏まえて、下記の通り対応を実施致します。
(状況に応じて対応を変更する場合がございますので、予めご了承下さい。)

・当施設内で感染者が発生した場合の主な対応について
①万が一、施設内より感染者が発生した場合には、弊社営業担当か弊社まで直接ご連絡下さい。
感染判明後の対応状況や感染者の行動範囲、実施中の感染拡大防止施策等について情報共有させて頂きます。
なお、施設内で感染者が発生したことについて当該テナント様が特定されないかたちで館内の他テナント様にもお知らせ致しますので、ご理解の程お願い申し上げます。
なお建物所有者には個人情報の扱いを遵守しお客様情報と罹患の事実を報告します。
共用部の消毒などの対策が遅延なく行われるよう情報を共有させて頂きます。
②運営スタッフから感染者が発生した場合にも速やかにテナント様にお知らせ致します。

プレミアムオフィスでは、快適な業務環境を提供し、皆様のビジネス継続をサポートするため、引き続き以下の対応を行っております。
・次亜塩素酸水の設置
・手洗い・うがい・咳エチケットのご協力のお願い
・発熱(37.5℃以上)や呼吸器症状(咳等)のある方へご利用自粛要請

プレミアムオフィスは、今後も安心安全な施設の維持に努めてまいります。
※政府等から新たな方針が発表された場合など、必要に応じて対応を変更することがございます。
その場合は改めてご案内致します。

ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。