◎無人受付で24時間365日利用可能
◎ワークデスクとワークチェアはセットアップ済み
INFORMATION
(注)このコーナーの写真は他の施設のものを含みます。
レンタルオフィス(3名用個室事例)
主な設備・サービス
【主な設備・サービス】
・定員分のデスク、チェア
・レストエリア
(ウォーターサーバー、オフィスグリコ)
・受付からの内線電話
・セキュリティ付複合機(有料)
・高速Wi-Fi(無料)
・10名用、6名用会議室(有料)
・専用郵便ポスト(無料)
・宅配ボックス(無料)
3名用個室
定員は目安です。
デスクとチェア以外は賃貸に含まれません。
実際の内装は個室毎に異なりますので内覧時にご確認ください。
※キャンペーン物件は12ヶ月経過前の中途解約には違約金が発生します。
募集料金は時期によって変動します